ロックンロールが降ってきた

音楽に詳しくありません。 永遠の16歳。

冬のミルク

肌寒くなってきて、日が暮れるのも早くなりましたね。真っ暗が嫌いな私としては迷惑な季節だ!

今月末にはハロウィンで時間の速さを身をもって感じてます。ヒエッ

高校を卒業する時に二十歳を超えたらあっという間だからな! という忠告が今になって頭の中にこだまし始めました。私は16歳なんですけどね。永遠の。

 

 

こんな寒くなってきた時に絶対聴きたくなる曲

冬のミルク/THE BACK HORN

f:id:tmge666:20181006000734j:image

https://youtu.be/p5UJjghv5gQ

 

かっこいい!そして切ない!かっこいい!

歌詞とか読み取る力皆無なんですけど、これは絶対失恋ソング

少ししか会ったことない人を一瞬で好きになった相手に気持ちを伝えたけど、あしらわれてしまった感じ いやわからんけど! 詳しい事は山田将司に聞いておくれ!

 

さよなら もう会わない気がするよ

ああ おやすみのキスはしないで

 

わかる。いやわからんけど。

好きだけど、もう会えなさそうな人には優しくされたくないよね。でも、最後の最後まで求めるのが私なんですよね🤦‍♀️

 

冬のミルクは純粋すぎるから

狂いそうなほどの恋をした

 

あーもういいですねこれ😢

何がとか言えません

聴いてください。

 

 

THE BACK HORNが好きな男を好きになるくせがあるんですが、THE BACK HORNが好きな男と付き合うとろくなことが無いので、そろそろその癖を辞めたい。

 

浮気 浮気 浮気 全部浮気じゃねーか!!!

 

社会人になってすぐぐらいの頃に付き合ったTHE BACK HORNが好きな男の人と、同棲とヨーロッパ旅行したいねって話になって二人で積み立てて、1年経つか絶たないかぐらいの頃に急に音信不通になって、そのお金ごっそり持って行かれてたのにはアコが外れそうになりました。

そしてその男は別の女性と子ども作って結婚したらしいって最近知りました。

そんな、ドラマみたいな、、、、

人生色々ですな✌︎

 

まあTHE BACK HORNはとにかくかっこいいてことですね。