ロックンロールが降ってきた

音楽に詳しくありません。 永遠の16歳。

おもうこと

暑くなりましたね。

色々な事があって本当に大変な時期ですね。

私事ですが、初めて新車を買いました。

初めての3桁万円越え。

今まで中古車をぱんぱかぱんぱか乗り継いできたものからするとものすごく緊張します。

 

何度もディーラーさんと相談してギリのギリまで下げてもらい、銀行と車屋のローン会社を見直したり、お腹が痛くなったんですけど、印鑑を押したら案外あっさりでなんとも味気ない、、、

 

免許をとってすぐ乗ったのは当時で23年落ちのジムニーシエラ

今でもこの形は大人気でなかなか手に入らないのを乗り回してたんですが、後ろから10tトラックに追突され怖くなって乗り換えたんですよね〜

もったいねぇ〜〜

 

まあ、そんなことは置いといて。

 

最近思うことがあるんですが、そんなに対して考えてることでは無いので、ちょっと書きたいなと思うんです。

 

私は割とプロレスが好きだったんですけど、女子プロレスを見るようになったのはここ最近なんですよね。

やっぱり女子プロレスの中のNo.1と言っても過言ではない

     デンジャラスクイーン 北斗晶 

やっぱりこの人の試合を見らねばと思いそこからどんどんどんどんどんどん女子プロレスを見るようになったんですよ。

最近の女子プロレスはどうなんだ!と思い調べた中で惹かれたのは 木村花 とても負けん気が強くて魅せる試合も上手いレスラー。

それににめちゃくちゃ美人。めちゃくちゃ若い。

 

そして先日亡くなられました。

 

速報を見た時は仕事中だったのでよくニュースの記事を見てなくて練習中の不慮の事故だったんだろうな悲しいなと思い、仕事が終わりよくニュースを見ると自殺だったとか。

 

え?!?!?!

木村花が自殺?!?!?!なんで?!?!?!

 

頭が追いつきませんよ!そりゃ!!!

最近好きになったプロレスラーが死んだんですよ?!?!まだ生で試合見てないのに!!!!!

ありえます?!?!?!

 

木村花の自殺の原因がネット上での誹謗中傷と言われていますが、真相はわかりません。

何故木村花が誹謗中傷を言われなきゃいけないのか、酷い試合もしてないのに、と思ってたらプロレスじゃなく、テレビのテラスハウスに出てたんですね。

 

見れてないのでよくわかってないのですが、なんでそれに出てたことで叩かれなきゃいけないのでしょう。

叩いた人達は彼女の試合を見たことあるのでしょうか?

彼女がどれだけすごい人なのかわかってるのだろうか?

 

まだこれからもっと強くなる選手です。

木村花に心無いことを言った人達に言いたい

 

木村花をかえしてくれ