ロックンロールが降ってきた

音楽に詳しくありません。 永遠の16歳。

マジでハイ

ぺろんちょ

最近は色々タイミングが悪すぎて、毎日胃が痛く泣きそうな毎日をすごしています。

ただ姉の最近産まれた女の子の赤ちゃんに毎日癒されています。

えー!赤ちゃんてこんなに小さかったけ?えー!首ってこんなに動くっけー!えー!まじ可愛いー!えー!ちっさ!えー!ミルク飲んでんジャーン!

て毎日叫んでます。生後1ヶ月未満の赤ちゃんなんて10年振りなんで怖くて仕方ないです。

 

 

それはいいんですが、最近HIPHOPというものにハマりまして毎日HIPHOPを聴いております。

 

きっかけはCreepy Nutsオールナイトニッポン0

そこからCreepy Nutsの楽曲にたどり着いた時に、 知り合いにR指定のバトル見なよ もっと凄さわかるよ と言われてMCバトルの動画をみてフリースタイルダンジョンにたどり着き、まだまだ全然ですが、Creepy Nuts以外の沢山のHIPHOPシーンの活躍をみることができてます。

HIPHOP用語とかまじで何言ってるかわかんないけど、楽しいです。

 

マジでハイ/梅田CIPHER(R-指定, KZ, peko, ふぁんく, KOPERU, KBD, KennyDoes)

f:id:tmge666:20190820233220j:image

https://youtu.be/vgwhZyKQUU8

 

まあCreepy Nutsの楽曲について書こうかなと思ったけど、最近マジでハイなくらいこのマジでハイを聞いてるので書きたい…!!!

 

でもHIPHOPを語れるほど詳しくねぇ!!!

難しいよ!HIPHOP!ライムとフロウを最近覚えたんだよ!

FLOWしか知らねえよ!

We are Fighting Dreamers 高みを目指して
Fighting Dreamers なりふり構わず
Fighting Dreamers 信じるがままに

Oli Oli Oli Oh-! Just go my way!

懐かしい、、、、

 

とりあえず梅田CIPHERの一員の Peko というラッパーがとにかくイケメンだし、普通にめちゃくちゃかっこいいし、なによりいい人雰囲気がハンパない!!!

トラックもつくれるし、DJもできるし、好き

とりあえずハグだけしたい。