ロックンロールが降ってきた

音楽に詳しくありません。 永遠の16歳。

2023年

私には良くない年になりました

 

2022年12月31日父親が亡くなりました

23年の1月1日から通夜が始まり最悪の年がスタートしました。

 

その後色々あり

父親の借金

私名義で勝手に作った借金

沢山沢山お金に追われました

 

その後疲れきったかのように

10月1日兄が自宅で倒れてました。

私の大好きな兄です。

たか兄ちゃんです。

たか兄ちゃんは無口で自分の事を喋らない

私の事が大嫌いだったたか兄ちゃんです。

店を継いでいたので、兄にしか分からない辛さが沢山あったのでしょう。

 

11月7日小学校3年生からずっと一緒だった愛犬ラッキーも追いかけて行ってしまいました。

一人暮らしした時も実家に戻った時も全部一緒に居ました。

大好きです。

 

そして12月5日

チバユウスケの発表がありました。

私はどうしたらいい?

11月26日に死んでたんだって

公式のインスタの近々ってなに?ふざけんな

 

4月に療養報告があった時このまま活動はなくても生きててくれって思った

 

兄が死んだ時もラッキーが居なくなった時も

まだチバがいたから何とか立てた

もう無理だよ

 

チバユウスケがこの世に居ないのなら

彼の作品全て消えてくれ

なかったことにしてくれ

私の記憶から消えてくれ

 

こんなに毎日毎日考えて過ごしてきた大好きな人間を今では嘘つきだ裏切り者だって言い聞かせながら嫌いになろうとしてる

 

私は音楽が好きなんじゃない

チバユウスケというかっこよさが好きだったんだ

 

どう生きて言ったらいい?

 

チバが死んだら死ぬかな 

って話をしてたんだ

 

でも兄の葬儀が終わって、チバがいるから自分の命でもちょっとだけ長生きしてみよってもう少し変わる世界みてみよって思ったんだ

 

あんたが私にくれた世界

もう新しいものはない

 

終わりだ

この世は終わり

 

 

あんたの発表があってから飯も食えねえ眠れもしねえ

なめんな

あんたに出会いたくなかった

 

なんでこんなにかっこいいんだよ

 

ご冥福をお祈りしますってなんだよ

祈る事なんてできるかばーか