ロックンロールが降ってきた

音楽に詳しくありません。 永遠の16歳。

2023年 私には良くない年になりました 2022年12月31日父親が亡くなりました 23年の1月1日から通夜が始まり最悪の年がスタートしました。 その後色々あり 父親の借金 私名義で勝手に作った借金 沢山沢山お金に追われました その後疲れきったかのように 10月1…

オヒサシブリデス

梅雨になりましたね 髪の毛を伸ばしっぱなしなので気がついたら湿気でメデューサのようになってる事が多々あります。 フィアンセのポイントヘアスティックを持ち歩いてますが、数時間経てばまたメデューサへ 最近90年代アニメソングメドレーのプレイリストを…

おもうこと

暑くなりましたね。 色々な事があって本当に大変な時期ですね。 私事ですが、初めて新車を買いました。 初めての3桁万円越え。 今まで中古車をぱんぱかぱんぱか乗り継いできたものからするとものすごく緊張します。 何度もディーラーさんと相談してギリのギ…

マジでハイ

ぺろんちょ 最近は色々タイミングが悪すぎて、毎日胃が痛く泣きそうな毎日をすごしています。 ただ姉の最近産まれた女の子の赤ちゃんに毎日癒されています。 えー!赤ちゃんてこんなに小さかったけ?えー!首ってこんなに動くっけー!えー!まじ可愛いー!え…

素顔

いや〜もう8月が終わろうとしてます。 早すぎませんか。 2019年。2020年オリンピック 吉田沙保里と松本薫が引退して新たなビックスターが出てくるのが楽しみですね。 池江璃花子選手も活躍して欲しいですね。 2020年のオリンピックは野球·ソフトボールと競技…

君無しじゃいられない

この間仕事中にお客さんから、10キロの新米を貰いました。 帰り10キロを抱えて歩くのはキツかったし恥ずかしかったです。 そのお米は今朝豚汁と卵焼きと蒸し豚と食べました。めちゃくちゃ美味しかった 感謝しかないです。うれぴすうれぴす。 寒くなると人恋…

冬のミルク

肌寒くなってきて、日が暮れるのも早くなりましたね。真っ暗が嫌いな私としては迷惑な季節だ! 今月末にはハロウィンで時間の速さを身をもって感じてます。ヒエッ 高校を卒業する時に二十歳を超えたらあっという間だからな! という忠告が今になって頭の中にこ…

Yellow Studsを聴いてくれ②

Yellow Studsを知らない人に少し聞かせると ミッシェルみたい と言葉をよくかけられる。 正直な気持ち ふざけるな が一番に来る。 まあでもそれは少ししか聞いてないからそうなんだろうという私の大人な気持ちがちゃんと蓋をしてくれる。ありがとう理性セン…

Yellow Studsを聴いてくれ

今回は私の大好きな、活動している中で3本の指に入る大好きでたまらないバンドマンYellow Studsについて書きたい。 とにかく書きたい。 2003年結成。東京を中心に全国的に活動。ガレージ、ロック、ジャズ、様々な要素を楽曲に取り入れ、Vo.野村太一の独特の…

BEST THE BACK HORN THE BACK HORN(ザ・バックホーン)は、日本の4人組オルタナティヴ・ロックバンド[1][2]。1998年に東京で結成される。1999年にアルバム『何処へ行く』で、インディーズデビューする。2001年にシングル「サニー」で、メジャーデビュー。略…

ブレーキはずれた俺の心臓

パンパカハーン 記念すべき第1回目の記事は何にしようかなと思いつつ、私の一番好きなTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTにしようと思い頭を悩ませてます。 THEE MICHELLE GUN ELEPHANTとと言えば、言わずと知れた日本のガレージロックバンド。1991年結成の2003年解…