ロックンロールが降ってきた

音楽に詳しくありません。 永遠の16歳。

君無しじゃいられない

この間仕事中にお客さんから、10キロの新米を貰いました。

帰り10キロを抱えて歩くのはキツかったし恥ずかしかったです。

そのお米は今朝豚汁と卵焼きと蒸し豚と食べました。めちゃくちゃ美味しかった😭

感謝しかないです。うれぴすうれぴす。

 

 

寒くなると人恋しくなりますよね〜

タイトルからしてメンヘラ!!!!

君無しじゃいられない!!!

 

君無しじゃいられない/椿屋四重奏

f:id:tmge666:20181007190158j:image

https://youtu.be/We8HaMGJkxA

 

これは恋をすると必ず聴きたくなる曲

今は恋してないです。あ、スラムダンクのミッチーに最近恋してます。

 

中田裕二にここまで歌わせた女を私は見てみたい。

なんなんだ。椿屋四重奏はメンヘラチックな曲は多いけど、こんなに明るく君が好きなんだ〜!と言ってる曲を作らせた女に会いたい。

 

ただ過剰に君が好きで その魔性で首を絞めて

押さえきれない程に情熱は嵐

ひどく素晴らしい哉 運命よ ひとつ言わせて 君無しじゃいられない

透けるような君の指で あちこち絡むクモの糸を

解いてくれ 眠りにつくまで

 

 

ンンンンンン〜 最高〜女々しさMAX

絶対これいい女じゃ〜ん!!

あんないい男を骨抜きにしちゃう女〜!!

君がいなきゃ寝れないんだ

君がいなきゃ生きてけないんだ って中田裕二に言われてぇ〜 なんで私は中田裕二に好きになられないの????なんでぇ〜????

 

椿屋四重奏は全男に聴いてほしい。ただカラオケでは歌わないように!君は中田裕二ではない!聴くのは聞け!鼻歌もよしとしよう!ただ女の前で歌うなよ!!!!お前は中田裕二ではない!!!

 

でも、椿屋四重奏が好きな男は信用するなって死んだじいちゃんが去り際に言ったらしい(嘘です)

 

毎度毎度曲を思い出しては男の話ばかりしてますが、椿屋に関する男は沢山あります。

今回は長くなった気がするので書きません。

また思い出したら書きます✌︎

 

 

あでゅ〜🙇